1/19艦これオンリー参加します

  • 2014.01.17 Friday
  • 16:18
1/19軍令部酒保&砲雷撃戦!よーい!合同演習 大湊警備府05b「miomix;」

  お品書きと新刊サンプルはこちらにあげてあります
 

当日は一人でぼんやりしていると思いますので、よろしければかまってやってくださいませ。
新刊の通販予約はじまったみたいです
【いちばんいいのをもらいます!】
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/18/51/040030185129.html

11/17艦これオンリー参加します

  • 2013.11.14 Thursday
  • 15:20
11/17開催の「砲雷撃戦!よーい!4」に参加します。
配置はG-43「miomix;」になります。

販売物は、前回のイベントと同じになります。前エントリーを参照ください。

……申し訳ございません、新刊出せませんでしたorz
薄くなってもぎりぎりまで粘ろうかとも思ったのですが、無理してクオリティ下げるよりは厚い本を出してみたい、という願望があり、執筆は継続して1月のオンリーでの発行を目指すことにしました。
冬コミは別名義での参加になるので艦これ本は持って行けませんが、艦これスペースで委託をしていただけそうなので、詳細が決まり次第情報をアップ致します。

既刊一種のみのイベントとなってしまいますが、当日はよろしければお立ち寄りください。
スペースで暇持てあまして詰将棋の本を開いているのが私ですw

10/14 艦これオンリー「海ゆかば」参加します!

  • 2013.10.11 Friday
  • 15:00
10/14 艦これオンリー「海ゆかば」(大田区産業プラザPiO) miomix; か26



B5/オフセット/P24/400円(書店価格500円)
鎮守府の日常ドタバタ系漫画詰め合わせ。
駆逐・軽巡・重巡・軽空母の出番多め。(戦艦はいません……すみません)
ゲスト(順不同・敬称略):倖らる/智/胡せんり/萬路野みつ


実にひさびさのイベント参加は、ひそかに7月からプレイしていた艦これです!
ちょうど登録しようとした矢先に大規模増強が入り、2週間待っての着任でした。
すっかりはまりこんで勢いでイベント申込したものの、9月に入ってからアシスタント業が目が回るほど忙しくなり、泣く泣く収録を諦めたページなどを出しつつも、ゲスト様のお力もありなんとか発行にこぎつけました。

艦これは実にハイクオリティなクリエイターのみなさまが描かれているので、自分の作品など目を向けていただけるのか不安もありますが、よろしければイベントでお立ち寄り下さいませ。

☆書店委託はとらのあな様にお願いしています。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/15/85/040030158520.html

お仕事情報:5月分

  • 2012.06.02 Saturday
  • 10:00
 いつも発売してから書こうとするため後出しなお仕事情報です;

5月は25日発売のマジキュー4コマ「Fate/Zero 4コマ聖杯戦争」3巻と「リトルバスターズ!EX」16巻にそれぞれ6p描かせていただいております。
アニメが盛り上がり&アニメ化決定の作品とあって、今後の展開も楽しみであります!
お見かけの際はよろしくお願いします(*´ω`*)

例大祭参加します

  • 2011.05.03 Tuesday
  • 10:57
はっ、もしかしなくても例大祭情報記入していなかったですね;;

スペースは「こ - 26a miomix;」になります。

なんだかんだで仕事が慌ただしかったり、2年前の悪夢再来となる親知らずに苦しめられていたりで、今回もたぶん……新作はなさそうです;;
夏コミも今回は女性向のほうで申し込んでしまったので、東方での次回の参加はおそらく秋以降になってしまいそうです……
新作の体験版が非常にみwなwぎwっwてwきwたwwwという楽しさだったので、ぜひパワーうpしてかえってこれれば、と思います。


+++++++++


そのへんとは別に、6月にコミックシティであるカードファイト!ヴァンガードのプチオンリーで、ミサキさんの本を出したいなーと企んでおります。
女性向けイベントでミサキさんの本とか場違いも甚だしいですが、イメージしちゃったものは仕方ないです!
名義的にどっちの名前で出すかまだ決めかねているのですが、決まりましたらピクシブなどで情報出していく予定です。




+++++++++

今月は参加させていただいたアンソロが2冊発行されます。
そのへんはあらためてお仕事情報として出していきますね。

遅くなった上に残念なコミケ連絡

  • 2010.12.28 Tuesday
  • 12:52
 えー、結論から言いますと冬合わせでの新刊はなし、ということになってしまいました;

12月の仕事が予想以上にいっぱいいっぱいだったり、身内が事故にあったりしてちょいと家の中もドタバタしてまして、原稿を完成させるだけの時間を確保することが出来ませんでした……
イラスト書き下ろしのトークペーパーをお詫びに用意していきます。すみません。

一応、夏コミでコピー本として発行したチルノin地霊殿4コマ本を加筆修正の上でオフにしたものが初売りとしてあります。よろしければ、こちらも手にとって頂ければ幸いです。

・「地霊殿納涼祭【最強版】」 A5/オフ/P20/300yen かなりみっしり漫画です。

あと夏に発行した、ロックマン9の本も持っていきます。スプラッシュウーマンハァハァ。


+++++++++


次のイベント参加は例大祭になるのですが、こちら合わせでは違う本の計画を練っていたので、今回出せなかった勇パル+魔理沙の話はどうするか現在のところ決まっておりません。
出せばいいじゃない、とも思いますが、例大祭が昨年同様二週連続イベントの罠にはまっているのでどうなるか……
なんにせよ、まだ東方から消え去ることは考えていませんので、出来る限り「出すといったものは出す」ことができるよう頑張って行きたいと思います。


……ちなみに、例大祭に出したいなと思っていたのは年/増/キャラのお色気ギャグ本(全年齢)です。
俺は熟/女が好きだ! きれいなおねえさんのセクハラ発言も大好きだ!(゚∀゚)

冬コミ受かりました!

  • 2010.10.30 Saturday
  • 19:52
コミ受かりましたー!
木曜日 東地区“イ”ブロック−42a 「miomix;」です。
ジャンルはいつも通り東方であります〜

参加イベントがすっかりコミケと例大祭固定になりつつあるので、出る際にはしっかり新刊を用意していきたいと思います。
ちょっと今年は例大祭も夏も不本意な展開になってしまったのが心残り……この冬こそは、どんなに忙しくてもしっかりした形で挑みたいです!
新刊作りで燃え尽きて宣伝はおろか告知すら出来ない、という状況も、スペースに足をお運び下さる方に迷惑をおかけしてしまうので何とかしなければ……;; すみません;


冬の新刊については、一応夏に出したいなと思っていて見送りになった勇パル+魔理沙のお話を描きたいな、と思っています。
夏にコピーで出したチルノの本ももう少しちゃんとした形で発表し直したいのですが、今回できるかどうかはちょっと分からない感じです;
ひとまずは、新刊出すことに力を注ごうかと。

それでは、詳しくはまた後日ということで〜

夏コミ受かりました〜

  • 2010.06.14 Monday
  • 15:57
 今回の夏コミも、スペース頂けたようです!

2日目 東地区「ヒ」-14b miomix;

ジャンルはいつも通り東方projectになります。
新刊についてはこれから思案しようかというところです。
例大祭で新刊をオフで置けなかった悔しさがあるので、今回は同じ失敗は繰り返さないように頑張ります!
しかし勇パルは思ったより好評でよかったです。夏に置く分も残してあるので、気になる方はそちらでどうぞ〜



+++++++++++


先日の日記で満足満足ほざいていた別方面の件は無事に一段落つきました。
もしかしたら昨日同じ会場にいた方もいらっしゃるのかも?……w

8月には岩男ジャンルのオンリーもあったりするので、そっちもちょこまか準備していきたいところです。
名義上は別名義の方になっておりますが、岩男は基本的には健全でやってますので、興味のある方は探ってみて下さい。

活動に関する情報が一番早いのはピクシブですが、あそこは腐ってる系統のものとかもごっちゃにして使っていますので、苦手な方は申し訳ございませんがこのドン亀更新のブログをお待ち下さい^^;

新刊委託開始のお知らせ

  • 2010.03.21 Sunday
  • 21:01
すっかり情報をあげるのが遅くなってしまい申し訳ございません;
例大祭当日は新刊をオフで間に合わせることが出来ず、コピーで制作したものを少量持ち込む形となってしまいました。お手に渡らなかった方々、申し訳ございませんでした。
イベント後に入稿したものを書店に納品終えて、順次販売が開始されましたのでお知らせ致します。




『やねのなか』 B5/P20 書店価格400円

勇儀を妬むパルスィは彼女に呪いをかけようと試みる。そのとき突然勇儀が訪ねてきて。
ほんわか勇パル本。

取扱書店:とらのあな/メロンブックス/ホワイトキャンバス

本文サンプルはお手数ですが各書店のサイトにてご覧下さい。



入稿が遅れてしまった分、原稿に手はかけましたので、個人的には満足のいく仕上がりになったと思います。
ぱるぱるは実に描いていて楽しかったですw 姐さんは言うに及ばず。
ゲームでは難易度に泣かされた地霊殿ですが、キャラは皆愛嬌があって大好きです。


次のイベント参加は夏コミまでないので、新刊は書店でお求め下さるほうが早いと思います。
どうぞよろしくお願いします〜

例大祭参加します

  • 2010.03.02 Tuesday
  • 12:51
 そしてまたこっちも情報が遅れてしまいましたが;、3/14の博麗神社例大祭7にサークル参加致します。

スペース配置:【し-56a miomix;】

新刊は……実は冬コミ直後くらいからずっと勇パルが描きたくてうずうずしています;
冬の新刊が勇儀だったから今度は別のキャラにすべきかな、とも思ったのですが、パルスィはずっと描きたいキャラでしたし、ひそかに百合は大好物だったりする自分なので、ちょっとチャレンジしてみようかなー、と。
とはいっても、年齢制限つくような展開じゃないですよ; 読んで百合だなーとは感じると思いますが。
当日そんな感じの本を見かけたら、あー突っ走ったんだなーと思ってやって下さいw



あとはいつも通り既刊をあれこれ持ち込む感じです。
再録本はたぶんもう書店にはないので、当日お求め頂ければと。私の手持ち分も、この日売って余るか余らないか、くらいの感じです。

また当日が近づきましたら、情報のせていきますね。

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM